にくにくにく | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

さてお正月モードは終了だ。

2月のマラソンにむけて絞り込まねばならない。

おとといから



あさだけ美味しい作戦



の開始である。

どれくらい落ちるかなぁ。2日ですでに1.5kgは落ちているようだ。

女子はタイミングを外すとなかなか落とせないのだが

そうもいっていられないのだ。

お菓子ももらったら、朝ごはんまでとっておく。

昔は我慢がきかなかったんだけど、最近は結構平気だ

だって人生は勝ち負けだもーん



体重はいいとしてさ、肝心の走るほうのタイムがあがりませんぜ。

うーーーーん、こまった











っちゅうか2日で1.5kgもおちてるってことは、そんなに無駄食いしてたってことだすね。