えーーーん | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

うちで生活していた熱帯魚のコリちゃんが

おなくなりになりますた。ションボリ。

一番長生きで、一番我が家の勝手きわまりない飼育方法に

「いいよーべつにぃー」といって付き合ってくれていた

コリちゃんです。本名はコリドラス。もっと詳しい名前は

パンダなんとかです。

特に病気とかではなかったらしく、ほかのみなさんへの影響はないようです。

水のいきものを土に埋めるのがなんとなくかわいそうで

そのままにしてるんだけどダメ?

ちゃんとろ過してるしなぁ。

今まではしんじゃうと、ほかの皆さんがつまみにくる前に

タベルナーゴルァとかいって

チッシュにくるんでお庭にうめてたんですけどね、

自然じゃありえんことなわけですねこれは。

どんなもんだかね。