Amazonでポチッとしたよ | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

昨日のブログで書いた

今のところ
下着売り場をウロウロするのは
ちょっと勇気が要るのでね
Amazonでポチッとしましたよグラサン


これは、とりあえず
まずは一歩前進ですウインク
やっぱりほんとうの気持ちは
下着売り場でいろいろ見て選びたい
ときめき感じながら
買いたいなぁって思ってる

なので
ここで終わりじゃないです
次の平日休みにでも
下着売り場でウロウロしようかな



関係ない話になっちゃうけど


一昨日ぐらいからね
お腹の中に
ちょこっと違和感みたいなんを
感じてましたショック

そしたらね
昨日の夜、寝るときに

ちょっとイヤだった出来事
その時感じてたモヤッとした気持ち
悲しさや憎しみなんかが
一気に表面化してきて

「あーイヤな感じだなぁ
せっかく最近いい感じに
過ごせてたのに」

と思ったのですよえーん

でもね

表面化してくるものを
無理やり抑え込むのは止めて
身体の表面にモワ〜ッと張りついた
モヤモヤしたものを
脱ぎ捨てて(服脱ぐみたいに)
イメージの中で燃やしたったグラサン

そしたらいつの間にか寝ちゃって
今朝はスッキリお目覚めでした照れ


ネガティブな感情を
抑え込むんじゃなくて
自分のものとして一旦受け止める

ネガティブな世界に浸るんじゃなく
あーそういう気持ちがあるんだな
って眺めた後で

自分から切り離して成仏させる
そうすると自然に
自分が望む楽しい世界に
意識を向けることができますウインク


おー
最近やっと
体感できるようになったなぁ


やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
ありがとう

心屋認定カウンセラー
輝《キラ》