どーでもいいと思っていたけど | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

化粧なんてどうでも
いいと思っていたけれど
せめて今夜だけでも
綺麗になりたい

なんてフレーズが
頭の中で流れてるにやり

今日のブログは
ちょっと恥ずかしい



わたし
下着にお金をかけたことなくて
パンツなんて
3枚で980円だし
ブラも生協で母が買ってくれてる
おばちゃんぽいやつ

そもそも下着売り場を
ウロウロするのすら恥ずかしい

ずっと男性みたいな
格好してたから
ま、今でもMENSコーナーで
服を買うことが多いけど

そんなわたしが
下着売り場をウロウロして
あろうことか
可愛いフリフリ下着を
買うなんて考えられなかったアセアセ

欲しいと思ったこともなかったし
もう、ホント
どーでもいいって思ってた


今でこそ
スカートも履くし(たまにね)
ピンクとか着るようになったけどね

ホント下着だけは
どーでもよかった

なに履いてても
なに着けてても
見えないじゃーん

って思ってたのにですよ

まさかの滝汗



あ、ごめん
読みにくいゲラゲラ


ときめいちゃったのよラブラブ
すごーく胸がときめくのよ

なんならキュンキュンするのよ
恋か?笑い泣き

これ何なのーーーー?!滝汗滝汗滝汗滝汗

自分の変化に
驚きびびってます

でもね
こんな日が来るとは
思ってなかったから
嬉しくもあるのよ照れ

ってことで
下着売り場をウロウロする日は
近い…のかもグラサン


やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
ありがとう


心屋認定カウンセラー
輝《キラ》