沖縄旅行に行きまっせーー | コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

コンプレックスが魅力に変わる⭐︎心を掬う〜心屋認定カウンセラー輝《キラ》

臆病なままでも大丈夫
弱さもダメさもコンプレックスも、魅力に変え、
ありのままで輝くためのヒントを発信します(*´꒳`*)

新年早々
また願いが叶っちゃいます

3月に沖縄旅行に行きまっせーー

ずっと「行きたい」と思ってました
でもね、わたし飛行機乗ったことないの(笑)
ジェニマスで博多に通ってた時も
ずっと新幹線だった

人生初の飛行機が
ひとり旅なのはちょっと不安でね

金銭的には何とかなるんじゃないか?
と思っていたんだけど
なんとなくチャンスもなく
過ぎてきちゃってた

そしたら
とあるサークルの人たちが
沖縄旅行に行くっていう話をしてて

一緒に行く人いる?
と募集してたもんだから
速攻で飛びついた(笑)

おとなの修学旅行
と銘打って
3月14日から17日の3泊4日

美ら海水族館もスケジュールに入ってる♪


願いが叶うスピードが
グングン加速してる♪

楽しみだなぁヽ(´▽`)/

こんな感じで
どんどん加速していこー

やっほい╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて
ありがとう

心屋認定心理カウンセラー
輝《キラ》