日経新春杯 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

東海S(東海ステークス)

 

 

 

回顧

京成杯

フェアリーS(フェアリーステークス)

船橋記念【船橋SⅢ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)

東海S(東海ステークス)

 

 

 

絞り切れず印打ち過ぎた

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎5枠10番ルックトゥワイス

〇3枠6番サラス

▲3枠5番シュペルミエール

▲6枠12番メイショウテッコン

△1枠2番グローリーヴェイズ

△2枠4番アフリカンゴールド

△7枠14番アイトーン

△8枠16番ムイトオブリガード

 

 

結果

 

 

1着△グローリーヴェイズ

2着◎ルックトゥワイス

3着▲シュペルミエール

4着無ノーブルマーズ

5着無エーティサンダー

 

9着▲メイショウテッコン

10着〇サラス

 

 

前半5F:58.3秒と暴走気味のペース

 

 

 

 

グローリーヴェイズ

切れないって言ってんだから素直に評価しろよな

 

ルックトゥワイス

勝ち馬のグローリーヴェイズよりも早く動いたように見えたが枠の差でお互い3角10番手からグローリーヴェイズが4角6番手でルックトゥワイスは4角10番手、これが痛かった

 

シュペルミエール

何回見てもグローリーヴェイズのコース取りはセコいなー(笑)上位2頭が上がり1,2位だけどゴール前は上がり6位のシュペルミエールが前追ってんだもんな

 

ノーブルマーズ

展開向いたのかな、展開向いてこれなら厳しい結果としか言いようがない

 

エーティーサンダー

ペースが速いのが2000mからの距離延長で向いたか

 

サラス

全くダメだったが先行勢壊滅な中よく頑張ったと思う

 

アフリカンゴールド

もうちょっと走れると思ってたけど