フェアリーS(フェアリーステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

東海S(東海ステークス)

 

 

 

回顧

京成杯

日経新春杯

船橋記念【船橋SⅢ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)

東海S(東海ステークス)

 

 

 

そんなに悪くない予想だったけど

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎4枠8番ホウオウカトリーヌ

〇2枠3番エフティイーリス

△5枠9番プリミエラムール

△6枠11番アクアミラビリス

△7枠14番レディードリー

 

 

結果

 

 

1着無フィリアプーラ

2着◎ホウオウカトリーヌ

3着無グレイスアン

4着〇エフティイーリス

5着△アクアミラビリス

 

 

前半4F:48.3秒とペースはかなり遅い、しかも仕掛けも遅かったので時計が重賞かどうか疑いたくなるレベル

 

 

 

 

フィリアプーラ

ペースが遅かったのでキャリア不足は不利に働かなかった、人気になる理由がなかったので全く評価してませんでした、次走以降も買わないと思います

 

ホウオウカトリーヌ

ペースが遅く難しいレースだったと思うが人馬ともに頑張ってくれたと思う

 

グレイスアン

前残り、評価できる内容ではないでしょう

 

エフティイーリス

蛯名騎手は外から加速させていって理想的なレースをしていたと思うが勝ち馬となったフィリアプーラが強引に外に出してきて接触はなかったように見えたが馬が怯んでしまった、あれがなかったら勝ち負けだったと思う

 

アクアミラビリス

掛かってしまって末脚が鈍ったか、内枠も難しい競馬になったと思うが外枠が痛かった、それほど人気は落ちないと思うが次走以降も注目

 

アゴベイ

活性化不安

 

レーヴドカナロア

良血ですが現状は大したことない馬です