東京盃【大井地方交流重賞G2】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

秋華賞(穴馬分析)

府中牝馬S(府中牝馬ステークス)

 

 

 

回顧

京都大賞典

毎日王冠

サウジアラビアRC(サウジアラビアロイヤルC・サウジアラビアロイヤルカップ)

マイルチャンピオンシップ南部杯【盛岡地方交流重賞G1】

レディスプレリュード【大井地方交流重賞G2 牝馬限定】

凱旋門賞【国際G1 仏ロンシャン2400m 日本時間10月7日23:05】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

秋華賞

府中牝馬S(府中牝馬ステークス)

東京HJ(東京ハイジャンプ)

菊花賞(来週)

 

 

 

自信あったけど全然ダメやった

 

 

 

予想

 

 

◎4枠6番エイシンバランサー

〇6枠10番サクセスエナジー

▲3枠5番マテラスカイ

△2枠3番テーオーヘリオス

△3枠4番キタサンミカヅキ

△4枠7番ネロ

 

 

結果

 

 

1着△キタサンミカヅキ

2着△ネロ

3着無グレイトフルリープ

4着▲マテラスカイ

5着無キャンドルグラス

 

7着〇サクセスエナジー

10着◎エイシンバランサー

 

 

本命のエイシンバランサーは手応えがなくなって早々と後退、ここ2走の走り見る限りはこんな負け方をするような馬ではないと思うんだけどなー、解せない、マテラスカイは弱いか強いかがよく分からないが、ペースがこの馬向きのペースまで引き上げることができなかったのか、時計が掛かる馬場が合わないのか、体調が優れなかったのか、よく分からないが、でも状態面がイマイチだとしたらもっと惨敗してると思う、サクセスエナジーは上がりの掛かるレースは合わないと思うので消耗戦で厳しかったと思う、JBCに出てくるなら巻き返しも十分ある