毎日王冠 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

秋華賞(穴馬分析)

府中牝馬S(府中牝馬ステークス)

 

 

 

回顧

京都大賞典

サウジアラビアRC(サウジアラビアロイヤルC・サウジアラビアロイヤルカップ)

マイルチャンピオンシップ南部杯【盛岡地方交流重賞G1】

東京盃【大井地方交流重賞G2】

レディスプレリュード【大井地方交流重賞G2 牝馬限定】

凱旋門賞【国際G1 仏ロンシャン2400m 日本時間10月7日23:05】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

秋華賞

府中牝馬S(府中牝馬ステークス)

東京HJ(東京ハイジャンプ)

菊花賞(来週)

 

 

 

完全に読み違えた、マイルだとこういうことないけど東京1800mって苦手やわ

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎5枠6番サンマルティン

〇4枠5番ステルヴィオ

▲4枠4番サトノアーサー

△5枠7番ダイワギャグニー

△7枠11番サウンズオブアース

△8枠12番カツジ

 

 

結果

 

 

1着無アエロリット

2着〇ステルヴィオ

3着無キセキ

4着無ステファノス

5着無ケイアイノーテック

6着▲サトノアーサー

 

10着◎サンマルティン

 

 

これだけ流れて時計出たら後方の馬は用無しやね

 

 

 

 

アエロリット

この馬の特徴を理解して乗ったモレイラもすごいがそれに応えたアエロリットもすごい、逃げれたのも大きいが

 

ステルヴィオ

これスピルバーグパターンあるな、マイルCSじゃなくて天皇賞行ってね

 

キセキ

2走前に積極的にレースをしていたとはいえ先行する位置取りショックは読めなかった、短縮臨戦だったがもともと毎日杯で3着などの実績があった馬で中距離のペースにもついていけるだけのスピードあるみたい

 

ステファノス

キセキと同様に先行する位置取りショック、天皇賞や大阪杯などで連対実績もあり中距離ではこちらの方が一日の長があったがさすがに衰えてるか

 

ケイアイノーテック

この馬まだ伸び代ある、自分で捕まえに行って最後までしっかり伸びてた

 

サトノアーサー

時計勝負は苦手か

 

ダイワキャグニー

サトノアーサーもそうだけどこの馬の負け方を見ると格負けって感じかな、上位の馬みんなG1連対歴ある馬だし

 

サンマルティン

ペース速くマイラータイプが上位に来ていたのでこの馬にはペースが速かった