小倉記念 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

関屋記念

エルムS(エルムステークス)

 

 

 

回顧

レパードS(レパードステークス)

千葉日報賞【船橋A2 準重賞 1600m】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

関屋記念

エルムS(エルムステークス)

 

 

 

中継を見てる時に返し馬でマウントゴールドが展開の鍵を握る馬って紹介されていて、なんで?と思っていたら逃げた・・・

 

 

 

予想

有力馬分析

 

◎6枠7番マウントゴールド

〇5枠5番キンショーユキヒメ

〇7枠10番サトノクロニクル

▲8枠12番サンマルティン

△4枠4番ストロングタイタン

△8枠11番トリオンフ

 

 

結果

 

 

1着△トリオンフ

2着〇サトノクロニクル

3着◎マウントゴールド

4着無レイホーロマンス

5着無ストーンウェア

 

7着▲サンマルティン

9着〇キンショーユキヒメ

 

 

土日で芝のレースで3つもレコードが出るほど馬場がかなりいい状態にも関わらずスローペース、しかも前の2頭が離して逃げる展開と後方の馬は物理的に届かない

 

 

 

 

トリオンフ

疲労・ストレスがあったのでペースが落ち着いたのはよかった、しかし以前から評価していたように高いパフォーマンスを見せてくれたが大舞台に向けてカテゴリー鮮度が低下しているのでもったいない使い方

 

サトノクロニクル

展開的に向いたか

 

マウントゴールド

結果的には恵まれたが逃げることは想定していなかった

 

レイホーロマンス

得意の上がり勝負になったがさすがに届かなかった