阪神牝馬S(阪神牝馬ステークス) | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

皐月賞【前走弥生賞3角6番手以内の3~5着馬は[1-2-2-3]】

アーリントンC(アーリントンカップ)

 

 

 

回顧

桜花賞

NZT(ニュージーランドトロフィー)

マリーンC(マリーンカップ)【船橋地方交流重賞G3 牝馬限定戦】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

皐月賞

アンタレスS(アンタレスステークス)

アーリントンC(アーリントンカップ

中山GJ(中山グランドジャンプ)

 

 

 

1番人気のリスグラシューは切れない、ソウルスターリングが前に行ってくれたら面白いかなと思っていたが期待できなさそうなのでスルーしました

 

 

 

有力馬分析

 

 

結果

 

 

1着ミスパンテール

2着レッドアヴァンセ

3着リスグラシュー

4着アドマイヤリード

5着ジュールポレール

 

 

前半4F49.1秒という恐ろしいスロー、リスグラシュー以外はただの前残りで何も特に言うことはない

 

 

 

 

ミスパンテール

好スタートから逃げる位置取りショック、読めるか

 

リスグラシュー

最後にジュールポレールと接触したことについて制裁が下っていましたが直線で内から迫ってきたソウルスターリングにぶつかりに行ってましたね、負けん気強い

 

ソウルスターリング

前には行ってくれました、この負け方はヤバそう、復活は遠そう