秋華賞【ファンディーナが邪魔だった】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

菊花賞【前走3角7番手以内の神戸新聞杯3~5着馬は(2,1,2,6)】

穴馬分析【当日3角5番手以内馬の前走1000万下1着馬は(1,0,2,8)】

富士S(富士ステークス)【安田記念一桁着順馬は(0,1,0,5)】

 

 

 

回顧

府中牝馬S(府中牝馬ステークス)

埼玉新聞栄冠賞【浦和SⅢ】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

菊花賞

富士S(富士ステークス)

天皇賞(秋)※来週

 

 

 

アエロリットの馬体重が想定以上に減っていたので評価を落としてリスグラシューと印を入れ替えました

 

 

 

予想

有力馬分析

穴馬分析

 

◎2枠4番モズカッチャン

○3枠6番メイショウオワラ

▲1枠1番アエロリット

△4枠7番リスグラシュー

△7枠13番リカビトス

△8枠16番ファンディーナ

 

 

結果

 

 

1着無ディアドラ

2着△リスグラシュー

3着◎モズカッチャン

4着無ラビットラン

5着無カワキタエンカ

 

7着▲アエロリット

16着○メイショウオワラ

 

 

ディアドラは普通に切ったが悩んで切ったラビットラン・カワキタエンカ・ミリッサが4,5,8着、果たして切って正解だったのか

 

 

 

 

ディアドラ

前走2角11番手から当日2角15番手に位置取りを下げる位置取りショック、にしてもこんな臨戦で勝ち切るか、タフな重馬場はキツいと思ったがノーザンダンサー系だしこっちの方がよかったか

 

リスグラシュー

差し馬優勢の流れに乗って浮上

 

モズカッチャン

抜け出した瞬間はもらったかと一瞬思ったがあの馬場では脚がなくなるのが早い、先に抜け出したことによって後方の馬にいい目標にされてしまった、完全に早仕掛けが祟ってしまった、アエロリットを意識してレースをしていたのは分かったがなんでこんなに早く仕掛けたのか、なんであんなに外を回したのかとレースを見直したが、ファンディーナが邪魔だ、ファンディーナがいなかったら外に回さないでアエロリットの後ろにつけれたのに

 

ラビットラン

良馬場だったら2着ぐらいまであったかもしれない

 

カワキタエンカ

悩んだ末切ったがよく頑張ったと思う

 

ブラックオニキス

ディアドラと同じで更に差しに回る位置取りショック使ったが6着まで

 

アエロリット

増えていた馬体が減った部分もあったがタフな馬場で馬体減らし過ぎて体力的に厳しかったか

 

ポールヴァンドル

指示通りのレースをしてくれたがペースが上がってしまい厳しかった

 

ファンディーナ

どうなっちまったんだファンディーナ、前走の負けも不可解だったが、もうキレてしまったのか

 

レーヌミノル

能力はあるのでマイル以下の距離でもう一花咲かしてほしい

 

メイショウオワラ

指示通りレースをしてくれたが全く奮わず