秩父ツーリング楽しー | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします



おはよーございます爆笑爆笑爆笑

2か月ぶりのツーリングニコニコニコニコニコニコ

しかもNSで行くのは今季初?かな?

ソロツーリングなので行き先決めてなく
朝適当に朝食食べてたら
私が勝手に憧れているプロガーさんの
書き込み発見ニヤリニヤリニヤリ

お昼頃に芦ヶ久保道の駅行こうかなーって爆笑爆笑爆笑

てなわけで私も行きまーすって書き込んで



出発❗️


途中東秩父道の駅でトイレ休憩




祝日だからバイク多いねーニコニコニコニコニコニコ


定峰峠でヒラヒラ楽しんでたら



綺麗な紅葉発見

思わずパチリカメラ


意外と空いていて好きなペースて走れたー

でも年々下手になってきたかも

昭和63年に免許取得してもう35年かー

2輪持ってない期間は2年あるから33年

まあ無事で今まで来れたな口笛口笛口笛


なんだかんだで芦ヶ久保到着




まだいらしてないですね

しかし秩父は渋滞凄いねー

反対側から来たから良かった


道の駅の駅もバイクと車でいっぱい


暇潰しに散歩してたら




カナイファクトリーさん登場


駐車場で少々話しした後バーベキュー食べよって


お初にお会いしたバイク大好きおじさんと

カナイファクトリーさんのお弟子さん?


みんなで



ぶどうやら椎茸やらうどんや蕎麦色々食べられます

広くていい場所

私も20年くらい前に来ましたがなんか凄く

良い施設になってますね



駐車場のヤギが怖いくらい

ハングリーでしたびっくりびっくりびっくり



椎茸うまうま


ワイワイと食べてお話しして楽しかったー


食べて解散


またお会いしたいですーニコニコニコニコニコニコ




新作のステッカー頂きました

カブに貼らさせ頂きますウインクウインクウインク