小鹿野町までプチツー | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします



寒くなってきたねーえーんえーんえーん

真冬になる前にツーリング仲間のおじさんと
軽ーく走ってきましたニヤリニヤリニヤリ



花園道の駅で待ち合わせ

まーここまで2時間かかります

すでにツーリンググラサングラサン


ゆっくりスタートしてとりあえず昼飯と


今日のメインの場所まで




小鹿野町観音茶屋まで

初めての訪問なんですニヤリニヤリニヤリ


観音蕎麦と季節の小鉢膳

オーダーしました!

バイクで訪問するとサービス品もあり



味噌ポテトと味噌田楽かな?

頂きました!美味い爆笑爆笑爆笑


そしてメインの



画像撮る前にちょっと食べちゃったウインクウインクウインク

お腹ペコペコで

こちらの蕎麦は香りがよく小鉢も美味い😋


これがボリュームたっぷりで50代のお腹には

ギリギリの量

美味しくそして満腹になりました爆笑爆笑爆笑

こりゃリピですね


食べてたら出発

すぐそばにある小鹿神社へ

さすがバイク推しの町







バイクで訪問しても肩身が狭い思いしないです


お参りしたら

行き先に悩みましたが志賀坂峠側は断念して

二本木峠にします



最高の景色


ちょいと走り足りないですが

今日のパートナーさんは最近目の調子が悪く

暗くなる前に帰宅できるように引き上げです


最後は東秩父道の駅で



寒いのに食べました爆笑

寒い寒い


年内あと1回ツーリング行きたいなー