NSの水温計交換 | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします




おはよございます爆笑爆笑爆笑

急に寒くなりましたねー
雪降る前にツーリング行かないと

しかし最近身の回りが忙しいガーンガーンガーン

そんな中ここ半年近く水温計が不調で
走行中に頻繁に設定モードになってしまい不便でプンプン

約3年でご臨終


色々悩みましたが水温、時計、電圧が確認できる

デイトナ製をリピ買い


あっ!ちなみに新品購入したら今までの不調が

嘘のように直りましたムキームキームキー


まっ交換しちゃいます



これならセンサーそのままで本体交換で簡単だし爆笑爆笑


と思っていたのも最初だけ!


以前取り付けた時見栄え優先でコネクターを

フレームの内側に収納したため

エアークリーナBOXを外さないとガーンガーンガーンガーン






まあおかげで色々メンテ出来たしヨシとします




完成ウインク

これでストレスフリーで乗れます


ついでに携帯機種変更したら

今までのホルダーが使用出来なくなったので

水温計交換前に取り付けもしました






携帯を振動で壊さないようにダンパー付きに

したらやっぱりデカいな

メーター見づらいガーン

本当は付けて乗るのは好きでないので

取り外ししやすいタイプにしました


今月中にツーリング行けるかな?