久しぶりのツーリング | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします



お久しぶりですショボーンショボーンショボーンショボーン

全然バイクに乗れない日々が続いてましたえーんえーんえーん

で久しぶりにツーリング
家出てすぐに雨



待ち合わせ場所は羽生パーキング


ずーっと小雨パラパラえーんえーんえーん


中止か続行か?悩みながら


待ち合わせ場所に

天気予報確認してとりあえず出発


雨強くなり佐野で小休止



1時間待てば止みそうなのでコーヒーブレイク


目的地も近場に変更えーんえーんえーん


栃木の満願寺に向かいます

お寺のそばにあるお蕎麦屋さんに向かいます






香りの良いコシのあるお蕎麦でした

店員さんも愛想良くてまた行きたい


せっかく来たので満願寺まで





立派なお寺

散策開始







300円を支払い奥之院という場所まで

片道30分くらい歩いて到着


想像以上に険しい道のり

しかしながらご利益ありそうな場所でした


クタクタです


久しぶりのツーリングは軽ーく走って終わり


久しぶりに楽しい一日

またいこー