秩父まで軽ーくソロツー | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします



おはよーございます爆笑爆笑爆笑

そろそろ真夏の気配が

今のうちにと短時間だけといくぜーニコニコニコニコニコニコ



ってあちーあちー

走って1時間で軽ーく休憩


さてさて道の駅まで走って水分補給





バイクいないねー


じゃあ東秩父道の駅



バイクいないねガーンガーンガーン

まっ居たとしても声かけないけどね

プライベートの私は人見知り爆笑爆笑


二本木峠でヒラヒラと楽しみ

やっぱりNSだと軽くて軽快で楽しいね

7000からのトルクが最高チュー


モーモーメーメーハウス


平日は安定の休み



多分生涯で開いてる時に訪れた記憶ないな

あるかな?どっちだ?


なのでアイス求めて芦ヶ久保



暑い時のアイスは格別ニヤリニヤリニヤリ


さすが芦ヶ久保

バイク10台くらいあったかな?


懐かしいカムギヤサウンド聴けました

久しぶりに見たねー



CBR250R

昔の仲間乗ってたなー


今日は予定あるので残念ですがここで引き上げ


帰り道の途中にドラマアンノーンでロケしていた

飯能の廃校覗いてきました

中に入りたかった





次はいつ行けるやら

そろそろZRX車検だ!整備しないと


ではまたー