もう夏がくるよ | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします



どもども爆笑爆笑爆笑
久しぶりですえーえーえー

5月過ぎたら身辺が忙しくまったくバイクに
乗れない日々えーんえーんえーん

たまの休みはコロナに感染した社員の代わりに
出勤えーんえーんえーん
そしてツーリングの予定はことごとく雨☂️えーんえーんえーん

そして本日も午前は雨
午後から雨も止み路面乾いてきたのでお散歩してきました
久しぶりの


ガラガラ

まー平日で雨降ってましたから


近所グルーっと回って

近くにある工場で一休み

この景色好きなんだけど道路作るから解体されちゃうのかな?





夕方には用事あるので早々に帰宅

梅雨始まったらメンテでもしますかーチューチューチュー