NS400R 車検整備⓺ATAC編 | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします


相変わらずマイペースで進めている車検整備
ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

いつまでかかるやら

今回はATACチャンバー交換です

まずは取り外し
右側のチャンバー室



次は左チャンバー室

こっち側は汚れ多いな

オイル量かなー?

ポンプオーバーホールしたので改善に期待したい


実は購入当初からATACチャンバーのスタッド
に不安要素がありしっかり締め付けできない
場所があり


左のスタッドはすでにリコイルにて修正済み

しかしトルクかけると出てきてしまうんです



心配しながら乗っていたんですが

ヤフオクにてまあまあの程度の物を入手❗️

元の部品は一旦スペアパーツとします


そして購入部品はバラして洗浄❗️

からの塗装







ガスケットはDMR様より事前購入済み 

本当ガスケット販売して頂けるのは助かりますおねがい


取り付け部も軽ーくオイルストーンで磨いて



組み付けました


マフラーガスケットは以前はスズキを使用して

ました



今回はDMR様のガスケット使用します



シックリします


取り付けてましたが夜遅くなってしまったので

後日始動確認とオイルポンプエア抜き実施だな

楽しみニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ