NS400R 車検整備⑤ オイルポンプ編 | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします

 

段々と涼しくなってきましたねー


だいふNSの整備放置してしまいました


コロナ禍で悩んでいたんですが

親戚の岩手まで片道9時間かけて車で

行ったりして

2年ぶりの岩手のスタンド



変わらず混合ガソリン販売してました!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


DMR様よりオーバーホールして

帰って来たウォーターポンプとオイルポンプ

取り付けです






ボルトも新品付けて頂き嬉しい

吐出量アップのインペラーもお願いしました

水温問題が少しでも良くなればよいのですが

やっぱりサブラジエターなんですかねー?








抜けま栓もオプションで追加しました

組み付け時はオイルホースもついでに

交換しました

3年前に交換済みなんで劣化はなかったですが


次は排気デバイスの手直しです

やる事はまだまだあるなー