NS400R車検整備⑦始動確認 | guntarou-2019のブログ

guntarou-2019のブログ

更新は亀スピードのおっさんです
バイクライフの記事をメインでアップします


涼しいー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
作業日和ですねー
まー仕事終わってからなので夜からですが

外装品以外は大体完了しましたービックリマーク

のでまずはクーラント
ワコーズのヒートブロック注入です


もう数年愛用していますが

ノーマルクーラントよりは水温下がりますねー


ミッションオイルも注入


モチュールの2st用です

なんだかんだでずーっとこれいれてます

色は茶褐色でエンジンオイルと一緒


オイルポンプ組み付け時にオイル供給ラインから

注射器でエア抜きがてら数cc注入済

混合ガソリンを作成して点滴からキャブに繋ぎます


キック数回呆気なく久しぶりの始動

オイルポンプワイヤーをフレームの隙間からドライバー突っ込んで引っ張ります



画像色々撮り損ねました




かなりの白煙も写真で見ると普通な感じ

周辺真っ白になりました

いい香りニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


約10分位でガソリン尽きてしまったが

マニュアル通りなので完了とします


ここでプラグ交換




初めてのBR8EG


組み付けして本日完了

次は外装品

あと一息だ