ハロー!びっくり

 

第227愛 助けてくれたみなさまへ感謝企画!のこちら

 

 

満員御礼になりましたアップ

応募してくださった方

もうー、なんでも気楽におしゃべりーぬしましょうゲラゲラ

新健康情報もお伝えしまする←もう勝手w

(順番に行きますので待っててくだされ)

 

 

 

さてっとー、、、

 

 

最近ね、

24万くらいのお買いものしたの

イキナリw

 

 

マシンなんだけど

(またそのうち書くよ)

 

 

でね

それ購入して5日もたたないうちに

3人くらいの知人たちから

モノや学びなんかで(金銭でなくってこと)

連続で別々に

プレゼントをしてもらっちゃって

 

 

金額にすると

合計20万ほど、、、、

 

 

(ふつーにかんがえて

こんな大金

別の形だろうがもらわないよね~)

 

 

 

たぶん、払った24万が

別の形で返ってきてるんだと思うんだが

 

 

あと、4万

どっかからやってくるはずー

待ってるわけでないけど

 


こうゆうーことなぜか

なんかいもアルんだよなぁ。

(なんだこりゃあ~とか)

 

 

払うと返ってくる、、、

 

 

 

お金って喜びで使わなかったら

「無い」のといっしょかも乙女のトキメキびっくり

 

 

 

いまちょうどこれ聴いてたの

はじめて聞いたわいー

 

 

情熱で歌ってる

 

伝わるって「熱」だってこと

おもいだした

 


命を宿した言葉って

圧縮されてるんだよな

その人の背景が

 

 

カナ