ちとね、連続して書いたけど

入院騒ぎで

いろんなひとに助けてもらいまして

 

 

わたしもこの感謝の気持ちを還元したいー!

 


なんでもいい密談

させてもらおうーとおもいまする

 

じゃーんw

 

 

 

背中を押してほしい人

ただ話を聞いてほしい人

ただしゃべりたい人

悩み相談

パートナーにモテたい人

変態級ドリンクのことちょいと聞きたい人

etc

 

 

もうー。なんでもええです、、、

おもいつかないわ、〇〇なひっとって、、、

要するに、30分なんでもいいよ、おしゃべりしよってやつです

(ザックリw)

 

 

おひとり 30分 無料

ライン通話

(30分の方が気軽なようなので変更しました)

 

満員御礼

 

 

ご希望の方はこちらまでお気軽にご連絡ください。

kirara0037☆gmail.com

(☆を@に変えてね)

 

 

リピーターの方や以前、密談にご参加の方も

大歓迎だよ♪

 

 

よろちくびーむ

 

 

おかなさん