退院待ち
現在 ニンジャをSHOPにあずけてあって しばらく返ってこないので
春さきに乗り出すのをイメージして パーツ集めの日々っす。
今はアップハン仕様なんだけど、今年は 攻める気持ちを前面に出して
着けます!! トップブリッジ下にセットしようと思ったん
だけど 背中イタ~い、腰イタ~いになりそうなんで、延長キットかまして
上に着けます 今のアップハン仕様は かなり試行錯誤
して決めた チョ~!ベストポジション ハンドルは POSHで3種類
、OVER、HARDY2種類、ハリケーン2種類、カワサキ純正 計9本
揃えるハメに・・・ トップブリッジは Nproから antlion に変更して
前後調整可能になったので やっと決まったんですよ まぁ今でも
ロングツーリングの時は 大アップハンドル にしますけど・・・
も一つ。 世間は LED流行 なんで わたしものり遅れない
ようにと
POSHの LEDテールランプ スモークを オクGET!
ウインカーも LED?? いやいや それはやめときますっ・・・。
では、、、、、。
しばし、おさらば
昨日までの寒さは 乗るには厳しかったけど、今日は風も穏やか
だったから 3時間程プチツーリング。 ビーフライン途中の
「道の駅」風なところまで行く予定だったんだけど、指先が寒さで
ジワジワとしびれてきたので、筑波山の下をグルグルして帰途。
上に上がって熱い走りを、と一瞬考えたんだけど 体は
冷える一方なので、春までおあずけ 明日からを
長期入院させるので 次に走れるのは暖かくなった頃かな
長期入院の理由はのちのちUPしますよ。
今日はたくさんのが走ってたので、寒さの中を走ってるとゆう
バイク乗りの連帯感を感じた日でした。
07末日
前回は12月初頭のイジり報告だったけど、この頃はオクにハマリっぱなしで
パーツを買い漁ってたなぁ やっぱニンジャは
絶版旧車なんで、現行他車に比べるとどうしてもスペック的に劣等感が
あるんですよねぇ 峠に行ってもスペックが劣ってるから
遅いってゆうのも自分に言い訳してるみたいだし、遅いバイクで速いバイク
を抜けるほど腕はないし・・・・・。 結局、自分が気持ち良く走る
にはどうすればいいか? イジリながら試行錯誤していくしかないかぁ~
とゆうことで思いつくまま、オク三昧の日々でした。
12月初頭にイジった後ZZRラジエターを落札、すぐにスペックエンジニア
リングにて加工。 どうせラジエター外すんならマフラーも換えてしまえ~、
ということでオクでマフラー落札 このマフラー、アップタイプってゆうこと
で買ったんだけど届いてみるとなんじゃこりゃ長いじゃ~ん カッコ悪っ
まぁ、ニンジャ買った頃に あのモンスターレーシング製アナコンダ
マフラー (ステン+チタン+カーボン)を買っていて ステンエキパイを修理
に出してたのがもうすぐ戻ってくるとゆう時だったからとりあへず~で付けて
みた
ねっ、カッコ悪いでしょ!! この仕様では 100kmも走らなかった
ですぅ
ついでと言ったらなんですが ヘッドオイルバイパス、
アールズオイルクーラーも装着ぅ~
醜いカッコがイヤになり この日から19日後にマフラー交換
まだまだイメージに近づけない時期で、脳内は常にニンジャ
だったなぁ 振り返ると一番楽しい時期だったかも