初日  未年男・時天空 | 行司のブログ

行司のブログ

次に生まれたら行司になりたい、大相撲好きの
大相撲観戦ブログ

平成27年 初場所 初日







【新たな年】


優勝掲額の除幕です。





♪チャラ~




♪チャラ~~







親方衆「!あれ!・・・白鵬じゃない・・・!!」

ザワザワ。






あれは?!!!














「・・・・・・。」






「今場所、もう1枚追加します。」





白鵬、新記録達成なるか?










大記録がかかる今年は、幕内に羊が群れを成していました。



【牧場の仲間】

時天空「群れの仲間を紹介するよ♪」





「ホウッッて言うほうじゃないよ」





「実は羊の皮をかぶった狼だよ。」





「シュッ」






「・・・ちょっとアンタ!何ジロジロ見てんのよ。」




「おばさんパーマって思ってんじゃないわよっ!」




「どうぞ皆さん、牧場の仲間をヨロシクね♪」











【異文化交流】

時天空「わぁ~~~!!」

ゴロン!





大砂嵐「ダイジョブデスカ?」

時天空「!!」





大砂嵐「ユックリ、タッテクダサイ。」




時天空(ひゃ~、外人さんだよ・・・。)





時天空「あ、あの・・・。」




時天空「サンキュウベリマッチョ。」

大砂嵐「「ドウイタシマシテ。」




「うひ~!」




「国際人デビューしちゃったよ!」





お礼に下がりを渡す優しい羊・時天空。


負けはしましたが、目を見張るような粘りの相撲。


初日から足技全開で、これから14日間のペース配分と作戦が心配にもなりましたが・・・。


ここは年男。


12年に1度の特別な力で、強気で押してください。


今場所の勝ち越しを祈念にしております。








【年賀状】

三瓶「大変です、皆さん。北の冨士さんが初場所早々ご立腹です。」






三瓶「知らんふりも、もう限界なので理由を聞いて見たいと思います。」






三瓶「北の富士さん・・・。何かお気に触ることありましたか・・・。」

52代「・・・・・。」





52代「ありましたか~じゃないよ、三瓶くん・・・。」




52代「・・・きみ、私に年賀状出してないよね・・・。」

三瓶「・・・あっ!・・・。」





三瓶「す、スミマセンっ!!!年末年始はスポーツの仕事で手が一杯で・・・つい・・・。」

52代「つい?つい何?」





52代「舞の海のところには年賀状来てたって言ってたよ。」

三瓶「あの・・・。」




52代「俺、三が日ずっとポストの横で待ってたんだよ。寒い中、ず~~~っと。」

三瓶「・・・。」






52代「バイクの音がするたびに、三瓶君の年賀状じゃないかって、裸足で飛び出して行ってね・・・。」

三瓶「・・・。」




52代「思い出しただけで、涙が出てきちゃった・・・。」

三瓶「・・・。」






三瓶「・・・皆さん。目上方への年賀状は書き漏らしのないようにっ!」

52代「ブゥ。」









ところで!!


鶴竜って、婚約したんですか!!


知らなかった!!!!!