時天空カレンダー2015 | 行司のブログ

行司のブログ

次に生まれたら行司になりたい、大相撲好きの
大相撲観戦ブログ

おひさしぶりです!!!


渡世に追われて、年末になり年を越していました。




あけましておめでとうございます。


旧年中は本当にありがとうございました!


毎日殺伐と過しているので、相撲を語れるこの場は私のオアシスとなっています。


今年もどうぞ変わらぬお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。









皆さん、お正月はゆっくり過ごされましたか?


私は正月休みを『時天空カレンダー』制作で棒に振りました。


しかし棒に振っただけあって、なかなかのお気に入りに出来上がりました!


年男時天空の活躍を祈念して、1年間部屋に飾ります!




1月2月






3月4月





5月6月





7月8月





9月10月





11月12月





2015年はどんな1年になるんでしょうか?


怪我なく、好きな相撲を腹一杯とる時天空が見られますように。




そんな未年の時天空慶晃、初日は大砂嵐。


大砂嵐よ、お前はすぐに眠くなる!!!