​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117






いよいよ都知事選まであと2日となりました。

テレビは相変わらず小池、蓮舫、石丸、田母神しか出さないけど、とは言っても私もそんなにはテレビのニュースは見ないので朝夕の天気予報ついでに少し見るくらいだけど、その4人しか見たことがない(笑)


昨日の夕方の民放(4ch)のニュースでも散々4人の候補者を取り上げた挙句、番組終了間際の数秒間「他の候補者はこの方々です。」って言って名前がずらっと書かれたボードを映すだけ。


しかも、


「うつみさとる」と都知事選はひらがな明記で出てるのに、わざとか間違いか「内海聡」と漢字になっていました。


他でもチラホラ漢字明記のテレビを見たと言っている人がいるのでやはりこれも妨害だろうか。


都民の皆さん‼️




うつみさとる



うつみさとる


うつみさとる


でございます(笑)



たまに「でも人格が〜」とか、「歴史観が〜」とか、「言い方が〜」とか耳にしますが、耳障りの良いことばかり言って後から何も果たさないユリコイケとか、政治家が裏切るのは何度も経験してませんか?いや、私は政治家とは裏切るものだ、嘘つきだという認識で今まで生きてきました。


言葉遣いが悪いとか歴史観が合わないとかはっきり言ってどうでもいいんです。


現在進行形であるm-RNAワクチンや、これから始まるレプリコンワクチンによる前代未聞のもはや大量○人といってもいいでしょう。


これにハッキリとノーを突きつけているのはうつみさとるだけなんです。


ワクチンについては、長い何月をかけて刷り込みが行われてきたと思います。


どういう刷り込みがというと、


ワクチンは命を守る(嘘でした)


ワクチンはウイルスをやっつける(嘘でした)


ワクチンさえあれば大丈夫(嘘でした)


とこのような刷り込みです。


ずーっとずーっと前から一部の既得損益を守る為、貴族、王族、資本家、グローバリストが計画的にやってきたんです。

そこに甘い汁をすすりたい政治家や医者、それに芸能界、メディアもくっついて今の腐って狂った世の中になっているのです。


気づいている人はいたけれど、←2%と言われてる、それを公に言うと陰謀論だとかおかしな人と言われてきました。

みんなモヤモヤしていたと思います。

私もその一人です。


それが今回うつみさとるが都知事候補に名乗りをあげたことで一気に解消され、結果はどうあれ彼らグローバリストにはっきりとノーを突きつけることが出来たのです。


今この時もそうだけど、どんなにブログに書こうとSNSで書こうとそれは虚しいただのログです。

彼らにとって痛くも痒くもないのです。


でも今はうつみさとるが街中に立って直接声を届けてくれています。




これを応援しないでどうする‼️




お前が叫びたかったことだろう?




私たち国民の生活を脅かすな!


健康を奪うな!


命を奪うな!




それを、うつみさとるはまさに命がけで訴えている。



あいつは口が悪い、過去にこんな発言をしていた、ってそんなことどーだっていい。


ずっと前から言ってることと、やってることに矛盾がなく、全身炎となって行動しているうつみさとるを見てほしい。