​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117






昨日、NKGの西の方の人くみねー♪がツバメ食堂さんでおはなし会を開きました。

様子をNKGブログで報告してくれてます💕




おはなし会はNKGの活動の原点とも言えるのかな?
直接会って話すっていうのが大事だと結成当初から言ってきました。

今回もとても楽しかった様子が伝わってきました〜