​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117







昨日の心体義塾ではなんと超ミニサイズの水風船でバルーンエクササイズでしたよ


右の赤い方ね風船




お口プルプルだったけどなんとか膨らんだ。


でも、午後歯医者で少し長く大きく口を開けてたら唇がプルプルしてきた(笑)



しかしながら呼吸とは奥が深い。


やればやるほど面白い。


でもやらないとわからない。


生きていくうえで全ての基礎中の基礎です。




参加者募集中‼️




お申込みはこちらから♪