​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117





母が珍しく温灸をして欲しいと言うので温灸をやりながら政治の話をしました。


コロナ騒動前だったらおそらく“そう言う話好きね”とか、“国がそんなことするわけない”とか、“NHKは国営だから観た方がいい”などと言われていたであろう話題も、2020年から今日に至るまでの世の中を見ているうちに気づいたようで、東京都知事選に出る内海聡先生が警鐘を鳴らしている問題


○東京メトロ、NTT、東京上下水道の外資への売却

○外国人移民推進制度の問題点


その他、東京都の火葬料が6月から1体90000円になるとかガーン




しかもほとんどが中国資本であり、要するに日本人が死ねば死ぬほど中国が儲かるシステム。麻生太郎が売ったんだよって話とか。


埼玉県では外国からの移民(クルド人)が悪いことばかりして治安が乱れてるって話などをしました。


その他、全国で猛スピードで開発が進んでいて環境破壊となっているソーラーパネルの問題なんかも話してますが、先日行われた日比谷でのデモ


これこれ!





このデモに参加して来たんだよって話をしたら、デモがあったことを知ってて「凄いわね〜」って言ってて意外で驚きました(笑)


これからの時代は私みたいな普通のおばさん、おじさんが普通に政治の話が出来て、私たちの生活に直結する社会問題について議論したり、ダメなことにはダメだよってきちんとNO!が言えないといけません。

私が若い頃は政治や宗教というと敬遠する人も多かったけど、今はそんなこと言ってる場合じゃないし、政治や宗教のことなど考えさせないように、要するに日本人はバカでいてもらわないと困るってことでGHQがいわゆる3S政策というやつで日本人をここまで堕落させたんだけど。


見事に成功しちゃってるアセアセ


まずは政治家や偉い人がなんとかしてくれるっていう精神をぶち壊さないといけません‼️





物事は全てが相似形(フラクタル)となってますが、まさにその通りだと思います。


私たちの暮らしを守るのも、自分の健康を守るのも人任せではいけないのです。


病気をしたら病院に行くのはいいのですが、あくまでも病院はその場の痛みを取るとか、一時的に処置をしてもらう所であり、実際に治すのは自分しかいません。

自分の体は自分にしか治せません。


社会を治すのも病気を治すのも同じこと。

地球を守ることは自分たちを守ること。





募集中です‼️




お申込みはこちらから