​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117





今月リリースされた、

アメリカで学んだALSをリバースするほどの難病の治し方

のサイトのResourcesのページで難病克服ガールズNKGの2人も紹介していただきました。


https://www.healnaturallyjapan.com



その中でおすすめの本を10冊ほど紹介しているのですが…私は自称読書家(笑)ですが、数年前に断捨離で本をほとんど処分してしまい、現在家に残ってる本の中から、家にあるということはたぶん私にとって影響を与えたと思われる10冊を紹介させていただきました。


紹介してはいますが、病気を治す方法としてこれらの本を読んだという記憶はなくて、どちらかと言うと治療師目線、興味、好奇心などから読む本を選んでいます。


今までにも何度か書いてますが、

私は病気を治そうと思ったことがなくて(だって医者が治らないって言うから!(笑)

ある意味レアなケースかもしれないです。


ですから治すためにあれこれ治療法を探しまくったという記憶もありません。

ナナさんの本やサイトを見ると、治すための具体的な方法が書かれているので本当に驚きました。

一言で言うと「マジですごい‼️」

私が病気で辛い時期にナナさんの本やサイトに出会っていたらきっと書いてある方法を試したと思います。


私の克服の道筋というのは、医者が治らないと言うからこれ以上病院に通っても無駄だし治らない薬を飲んでも無駄なのでやーめた!


というふうに病院と薬を辞めて、治らないのだったら開き直ってやりたいことを自由にやりながら過ごしていたら知らぬ間に治っていたというパターンです。


注意口で言うほど平坦な道ではありませんでしたが。


“病気治し”を目標に設定したことがなく、←だって治らないって言うから!(2度目)

そのため現在難病を卒業したいと思っている方にどうやって治したのか?という具体的な方法を示すことが出来ません。


そういった意味では今回ナナ ホルトさんと協力し合う関係を持てたことはとても嬉しいことです。


アメリカのトップクラスの機能性医学医師や自然療法士から学んだ方法で健康を取り戻したナナさん、理論は後づけで体の声に耳を澄ませて行動していたら治ってしまった私、そして他の多くの難病克服者の治癒への道はまた違うのです。

克服者の数だけ道があるのです。


いろいろ書きましたが、要するに難病と呼ばれる病気でさえも治る時代になってるってことです。


諦めなくていいんです‼️







諦めたくない人募集中です‼️






お申込みはこちらから