​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117






昨日のインスタライブでは私まみりんが10の質問に答えるという初めての形式でした。


難病だけど諦めたくない、絶対治すんだ!っていう方は是非みてくださいね〜ウインク


https://youtu.be/SuaiP4ihrLQ?si=ukOpP7PYpYlp1cbm




同じことを何度も話したりブログに書いていても、時間の経過と共に少しずつ変化してくるものですね。


病気克服に限らず考え方はずーっと同じじゃなくていいと思います。

むしろ変わるのが人間、それを成長と捉えられたら尚最高ですよね。


昨今は、ブレないことを良しとする風向きもありますが、私はブレて良いという考えです。

人生の早い段階で凝り固まった人間になるなって言いたい。

私は死ぬまでブレてブレてブレブレで進化し続けたいと思います。


ブレるったーてあんた、根っこは変わらないんですからね。


外へ向けてブレないと言っても意味はないんで、自分というのは自分さえわかっていればいいのです。

私は誰のために生きてるわけでなく、私自身のために生きているんだから。


なんてな。(いかりや長介)