​NKG難病克服ガールズまみりんのブログへようこそ!

難病やその他多くの病気を乗り越えてきた経験を講演会やお話会でお伝えしたり、健康に関する情報を発信しています。

詳しいプロフィールはこちらを読んでくださいね!

まみりんて誰?



Instagram


日常を犬の目線で語るブログ始めました!
https://ameblo.jp/gunrun117





土曜日は中学生時代の友達3人で地元で飲みました。

数年ぶりの再会に話がはずみ、4〜5時間は一緒にいたけどまだまだ話し足りません。


それぞれが人生の転期を迎え、決断と行動を始めている姿は相互に力を与える、これが仲間というものなんだろうな。


少し前に藤原ひろのぶさんのSNSの投稿で、


「関係が悪くなる人の特徴」


というのがあって、友達関係が続かなくなる人に共通するのは


「僕が気をつかわないとだめな相手」


というのがありました。


確かにその通りで、中学生の頃から続いている友達には気をつかわない。

言い換えると、気をつかわなくてすむ相手が今でも友達なんです。


しょっちゅう会うわけじゃないけど数年ごとになんとなく会いたくなって会えば意気投合するという関係が心地よい。




ずっと食べたかったきりたんぽ鍋♪

きりたんぽ鍋が食べられるお店は貴重♪

めちゃうまい!!



きりたんぽ鍋を覗きこむワタス(笑)






明日はインスタライブ♪


こちらからご視聴になれます♪

NKGのInstagram