丸レッド丸レッド丸レッドまみりんプロフィール丸レッド丸レッド丸レッド

始めましての方もそうでない方も
まみりん
ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございます。



私は難病で膠原病の一種である
全身性エリテマトーデス(SLE)とか
強皮症とか
シェーグレン症候群とか
間質性肺炎とか

・・・


その他自分でも忘れてしまうくらい
たくさんの病気(15種類以上)を経験し
それらをすべて克服してきました。

現在は同じように難病を克服した仲間と共に
難病克服ガールズNKGを結成して

難病克服の経験を講演会などでお話しさせてもらったり
難病克服中の方を集めておはなし会を開いたりしています。



まみりんのさらに詳しいプロフィールは
コチラをクリックしてください♪


下矢印    下矢印

プロフィール

NKG難病克服ガールズのHPや
FacebookやInstagramなどのリンクは
こちらにまとめてあります。
よろしかったら覗いてみてくださいね!


下矢印   下矢印
まみりんlit.link

 

 

 


 

 

 

 



昨日はNKGくみねー♪がホストのZOOMおはなし会に参加させてもらいました。

感想はくみねー♪がNKGブログで書いてくれると思うのでくみねー♪の更新(行進ちゃうで〜)を待ってからゆっくり書かせてもらいます!


…なんてのんきに書いてたら


昨日のうちにもう「書いたよー」と連絡がきました。


はやっアセアセ



10/7(木)ZOOMおはなし会終わりました♪




そんなわけで、地道な活動を続けている私たちNKGですが、今月はまだまだ地味活(じみかつ?w)あります♪



まずは10/10のインスタライブウインク



クリックするとページへジャンプ🚀



下矢印    下矢印



NKGのInstagram








ドクターとなって初めての生声なんじゃないですか?

私たちも楽しみですルンルン







そして、


10/12(火)は横浜おはなし会🚢




常連の方も初めての方も男性でも、健康に関心のある方ならどなたでも参加OKです。

お気軽にお申込みくださいニコニコ


 

 

 

■横浜おはなし会
10月12日㈫13:30~15:30

【場所】yカフェパーショ
   〒231-0023 横浜市中区山下町225番地横浜YWCA内1階奥
交通/JR根岸線「関内駅」南口より徒歩6分
横浜YWCAホームページ



【参加費】500円
ワンドリンク制ですので別途300円をお支払いください。
食べ物の持ち込み可。

【定員】8名 
定員に達しなくても開催します。
難病克服ガールズからはあいりんとまみりんが参加します。


お申込みはコチラからお願いします!

下矢印     下矢印
 

10/12横浜おはなし会お申込みフォーム


 

 


 

 




そして、


10/17(日)は地球を守ろうコラボ企画




爽やか環境活動ボーイの谷口たかひささんとくみねー♪が京都でコラボ✨


普段は真面目に環境問題を語る谷口さんですが、今回はくみねー♪との異種格闘技となるか⁉️


私、くみねー♪の暴走を止めに行かなくて大丈夫かな?(笑)


でも絶対楽しいに決まってる💕




地球を守ろうコラボ企画開催です!




10月19日(火)13:30〜
「おうちでZOOMおはなし会」🈵
ホストクローバーくみねー♪