イベントでの価格設定で悩んでいます | 初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

群馬の前橋で、2年半の間に述べ800人を集めたお花教室の集客法を大公開!初心者でも出来るミラクル集客方法で、あなたも生徒さんがどんどん増えるお花教室を運営していきませんか?

初心者のお花教室が
2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者でも出来るお花教室プロデューサー 若井由美です。



運営しているお花教室
「花工房Ohanaのレッスンブログ」はこちらからどーぞ♡







年々ここ群馬でも、たくさんのイベントが増えてきている現在・・・

お花(プリザーブドフラワー)でも
どんどん出店していった方がいいと私は思っていますし~

実際にお花での出店者さん、増えてますねー。


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先日
運営しているお花教室「花工房Ohana」の卒業生&クライアント様から
イベントの価格設定で、同じ悩み&質問をされました。


同じイベントにお花の同業者さんが出店されていて
すごく安い価格で販売していて、すごくお客様が来ていて、あっという間に売り切れていて・・・。

私も価格を下げた方がいいですか?




ズバリ!!
下げない方がいいですね。



イベントなので~
多少価格を下げることも必要かと思いますが

お花のお仕事も他のお仕事もそうですが遊びではないので、仕入れがあっての売値

利益を得ることの出来る価格でないといけませんね。


IMG_20160415_4.png



価格設定はホントに難しいし、ホントに様々だったりします。

安い価格で販売している出店者さんを見ると
「売れてても利益とか大丈夫なんだろうか・・・」とちょっと心配してしまいます。



価格を下げるということは、自分自身のお花(お店)の価値を下げることと同じ。



そう思って堂々と出店しましょー。



◆初心者でも簡単に出来るお花教室集客方法◆
2年半で延べ800人の生徒さまに来ていただけた
私の独自のノウハウをお伝えいたします。

お花の教室以外の方でも、色んな場面で参考になるかも♪

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