お花教室集客ミラクルプロデュースのご案内 | 初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

群馬の前橋で、2年半の間に述べ800人を集めたお花教室の集客法を大公開!初心者でも出来るミラクル集客方法で、あなたも生徒さんがどんどん増えるお花教室を運営していきませんか?

初心者のお花教室が
2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者でも出来るお花教室プロデューサー 若井由美と申します。


私はお花教室でお金を得たい!好きなことをお仕事にして人生を豊かにしたい!と考える方の「グングン売り上げがアップする」ミラクルプロデュースを行っています。


1450103022062.jpg



あなたはお花教室では利益が得られないと考えていませんか?
お花教室の先生になって、人から必要とされ尊敬され自分の人生を豊かにしたいと思いませんか?


私のところには、次のようなお悩みをお持ちの方がよくいらっしゃいます。

チェック お花教室として独立したいけど、生徒さまが来るか分からない
チェック お花の経験がないから、お花教室をする自信がない
チェック 利益が出るのか不安だ
チェック まず何から始めて何をどうしていいか分からない
チェック 相談相手がいなくて困っている



私も最初から生徒さまが来ていたわけではありません。


お花の経験がないから自信もなくて不安だらけでした。
なので最初は身内や友達にしか教えることが出来ずにいました。


しかし今では2年半で延べ800人の生徒さまに来ていただき、資格取得した卒業生も14人輩出しました。

その9割がブログからの新規の生徒さまで、9割の方がリピーターとなっています。



IMG_20151204_1.png


最初はどうやって生徒さまを集めたらいいのか分かりませんでした。
ブログをただ書いたからといって、生徒さまが来るとは限らない・・・。


たくさんの生徒さまに来ていただけるには何をすればいいかご存知ですか?


自分には経験がないし教えたこともないから無理と決めつけていませんか?


ミラクルプロデュースを受けることで、こんな効果が期待できます。

チェック 生徒さまがたくさん集まる人気のお教室になる
チェック お花の先生として地位があがり、生徒さまから信頼を尊敬をしてもらえる
チェック 豊かになり、素敵な生徒さまに恵まれ人生が充実する
チェック 生徒さまから選ばれるお花の先生になる
チェック お花の先生として、公共施設でのレッスンが出来るようになる



お申込みの特典として
Ohanaオリジナルスキルアップレッスン10作品デコパージュレッスン5作品が習得できます。これさえ習得すれば今後のアレンジ作りには困らない。

習得後はご自身のレッスンなどで使用してもOKです。


Phonto.jpg


Phonto.jpg


さらにイベント情報の提供や私自身の経験をもとにイベント出店1回プロデュースも行います。


月2回の対面(skype可)コンサル120分ずつでは、グングン売り上げがアップするための特別なワークをご用意しております。


なお私は現役のお花の先生でもありますので、お花のレッスンが最優先のお仕事になります。なので恐縮ですが、ミラクルプロデュースは毎月3名様までとなります。


そして、本気の方とのご縁を大切にしたいのでお申込みの際は面接をさせていただきます。誰でもかれでもでない心のこもった真剣なコンサルティングです。


How_to_start_a_business_crop.jpg


よくいただく質問



Q、お花の経験がなくても先生になってもいいんですか?

A、なってもいいんです。生徒さまに教えることによって学びがたくさんあります。日々勉強しながら生徒さまと一緒に成長していきましょう。


Q、とりあえずブログは開設してみたものの、次に何をすればいいんですか?

A、ミラクルプロデュースのコンサルできちっとお教えいたします。


Q、違うお教室で資格取得していてもミラクルプロデュースは受けられますか?

A、受けられます。違うお教室で資格取得した方でもお申込み大歓迎です。


Q、お花の教室ではなくてもミラクルプロデュースは受けられますか?

A、受けられます。好きなことをお仕事にして人生を豊かにしたい方なら、ご縁があればどなたでも本気でプロデュースいたします。




ミラクルプロデュース詳細


単発メニューはこちらからご覧ください。


資格取得コース162,000円+4ヶ月コース
月2回の対面コンサル120分ずつ(遠方の方はSkypeまたはTELで行います)
期間中メールし放題
スキルアップレッスン10作品
デコパージュレッスン5作品
イベントプロデュース1回
ブログカスタムのご紹介

合計420,000円350,000円




3ヶ月コース(お花の資格取得者対象)
月2回の対面コンサル120分ずつ(遠方の方はSkypeまたはTELで行います)
期間中メールし放題
スキルアップレッスン10種類
デコパージュレッスン5種類
(すでに受講済みの方は割引いたします)
イベントプロデュース1回
ブログカスタムのご紹介

合計300,000円220,000円




3ヶ月コース(お花以外の方でもOK)
月2回の対面コンサル120分ずつ(遠方の方はSkypeまたはTELで行います)
期間中メールし放題
イベントプロデュース1回
ブログカスタムのご紹介

合計200,000円120,000円

お申込みはこちら




最後に・・・


お花に笑顔を生み出すパワーがあることをご存じですか?


日々の生活、時間に追われて生活している中でお花と触れ合うことで笑顔が生まれ心が癒されていく・・・
そんな笑顔溢れる人々がこの世の中にたくさん増えていったら、きっと未来も明るくこの上なく素敵なものになるのではないか・・・そう私は考えています。


あなたはお花教室の先生に本気でなりたいですか?
好きなことをお仕事にして生計をたてて人生を楽しみたいですか?
自分の人生に奇跡をおこしたくありませんか?


動かなければ何も変わりません。変わることを恐れてはいけません。

私と一緒にお花の先生として、好きなことをお仕事にして生きて幸せになり
人生を豊かさ溢れるものにしていきましょう。



お申込みはこちら