スキルアップにデコパージュのレッスンを行なっています | 初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

群馬の前橋で、2年半の間に述べ800人を集めたお花教室の集客法を大公開!初心者でも出来るミラクル集客方法で、あなたも生徒さんがどんどん増えるお花教室を運営していきませんか?

初心者のお花教室が
2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者でも出来るお花教室プロデューサー 若井由美です。







Ohanaでは
資格取得後のスキルアップのために「デコパージュ」のレッスンも行っています。

裏ワザなど盛りだくさんなレッスンです♪



①石鹸(3つ)
②ウェットティッシュケース(1つ)又はキャンドル(2つ)
③トートバッグ(1つ)
④BOXティッシュケース(1つ)
⑤蓋付き箱の全面貼り(1つ)




Phonto.jpg



これからデコパージュを教えていきたいとお考えの方は、5種類すべて受講した方がいいかと思います。

趣味でちょこっと楽しみたいとお考えの方は、単発でもOKだと思います。


金額についてはお問い合わせ下さいね。



1回目の時に
専用の液や筆をプレゼントしますので、お家に帰っても出来ますよ♪

※2回目以降の方は、1回目に差し上げた液体の容器と筆を忘れずにね♪



Ohanaに連絡する→ こちら