結果を出す人は〇〇だと思う | 初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者のお花教室が2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

群馬の前橋で、2年半の間に述べ800人を集めたお花教室の集客法を大公開!初心者でも出来るミラクル集客方法で、あなたも生徒さんがどんどん増えるお花教室を運営していきませんか?

初心者のお花教室が
2年半で延べ800人を集めたミラクル集客法

初心者でも出来るお花教室プロデューサー 若井由美です。



運営しているお花教室
「花工房Ohanaのレッスンブログ」はこちらからどーぞ♡






ふと・・・



私の周りで結果を出している人の共通点を考えてみたら・・・



6つ。

キリのいい5つにしぼれなかったぁ・・・(笑)



チェック行動が早い人。
チェック素直な人。
チェック前向きな人。
チェック謙虚な人。
チェック自分の世界観がある人。
チェック楽しめる人。




「行動が早い人」
何事も動かないと始まりませんね。
行動が早い人の方が、いい波にいい流れにスイスイ乗って、あっという間に結果が出ていますねー。



「素直な人」
私は素直じゃないのでー(笑)
案外全てにおいて疑ってかかるのでちょっと耳が痛いですが・・・
素直に意見を聞く人は、確実に伸びますねっ



「前向きな人」
たとえ落ち込んだとしても浮上の早い人は、気持ちの切り替えもとっても上手!!
お教室の生徒さまでも、こういう人はどんどん進化して動いていきますねー。



「謙虚な人」
私が1番心がけていることですね。
実るほど頭を垂れる稲穂かな。こうでありたい。



「自分の世界観がある人」
人に何を言われようと、自分はこうである。という流されない気持ち。大事ですよねー。
ただ自分はこうであるが強すぎて、人に頼らず自分だけでいこうとする人は・・・進み方に行き詰まり八方塞りになります。
人に頼ることも大切ですねー。



「楽しめる人」
仕事もプライベートも楽しまなきゃ損!!
人生ってそんなに長くないし。
元気なうちにやりたいことをやりたい仕事を楽しめたらいいですね♪





1度きりの人生。
元気なうちに楽しみながらひと花咲かせたい。奇跡をおこしたい。
そんな風に思った人は、1度こちらをご覧になって下さいね♪




真剣にお手伝いいたしますよ♪



◆初心者でも簡単に出来るお花教室集客方法◆
2年半で延べ800人の生徒さまに来ていただけた
私の独自のノウハウをお伝えいたします。

お花の教室以外の方でも、色んな場面で参考になるかも♪

メルマガバナー


※ご登録から5日間連続で届き、その後は不定期配信いたします。

ご登録はこちらから
↓↓↓
初心者でも簡単に出来るお花教室集客方法
5日間無料メールレッスン講座



※ご登録のアドレスは、パソコン用のアドレス(Gmail、Yahooメールでも可)でお願いします。au、docomo、Softbankには届きにくいです。




初心者でも出来る!お花教室プロデュース