日曜カスジャ後編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドミニクさんと遊ぼ~!。





日本車のボディ見たこと無いってぐらい 外車ばかりで 今回も異色なやつ!。


ww




後ろから 突っ込みたくなるボディなもんだから みんな狙ってしまう。




危険を察知してか?。


もう これもんですわ。(笑)




受け身は出来たようで いってみよーか!。


アイくんだっけか?、、、こっぱみじん。




そして、、、ミラクル?。


ドミニクさんのボディ けちらして シャーシの上に乗っちゃうシステム。


ドミニクさんのTT 大丈夫だったのだろうか?。。。




爆笑で 涙がチョチョギレました。




最後は 仲間内だけになり 逆走オーバルタイムで盛り上がり END。


色々 試せたこともか多く そして爆笑だったり 充実な日曜カスジャでした。




ご一緒した皆様ありがとうございました。




また、宜しくお願いしまーす。




(^з^)-☆