日曜カスジャ前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~ 仕事したかったけど 仕事ねぇ~よ!って言われちゃたんで しゃ~ねぇ~なぁ~、、、。





日曜カスジャin ぼく的 素人。(笑)


着けば Shoちゃんが 黙々とカツっていました。


ちょっと ま~たりなムードでしたが W-stone夫妻も来てたりと ハイレベルな追走も楽しめたりと。


えのもんさんから お土産が届いたり このえびせん 味が濃くて んまい!。


カツヲするには 飯食わんと、と チェリー観光で スーラジと山田うどんの旅。


Shoちゃん 撮ってるぞ~って 油断してると、やらされるシステム。


ぷっ。


スーラジで目の保養して 山田うどん食って カスジャにもどり 、、、。




ドミニクさんと遊ぼう!。


えらいマシーン持ち込んできたもんで。




バッタの交尾。


大作戦が始まります。





つづく。