火曜SHIFT。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりになっちゃった 火曜SHIFTへ行ってきました。



ガンギマリよーのない Nabeさん。(笑)




火曜SHIFTと言えば UME-3 みやっちさん ドヤスさん 深キョンも 久々で HOTWORKSさんに アンパンマンと 常連さん いーぱい。


なんと! ⭐38さん いっぱいマシーン持って参上。


てか、総長さんまで来て この顔ぶれ 濃すぎる。


M06始めた はちようさん 期待のアレ! ヤバいかも。


ぷぅ~くんと あやぽちゃんも来て ギャルピ連打れたので やり返したら 腕のスジ やっちゃいそうになりました。(笑)




ガンギマ絶好調なチェリーさんと サプライズすぎる ラフさんまで!。


ラフさん攻めすぎ注意報。ww




SOBAYAさん×ホワイトタイル=SHIFTのイメージ強くて 懐かしく感じたのは ぼくだけかな?。


ここに 近藤カスタムさんが居れば あん時の火曜スタイル返り咲きでしたね。(^q^)




誘ってくれた ジミーさん あざす。


また 億千万の 胸騒ぎ しましょう!。


ジャパーン!。




(^з^)-☆