GRK5R。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャ冬の陣に シバタの221さんが来てくれまして なんと!開発中のGRK5Rを 持ち込んでくれました。


シャープなデザイン。


新型のフロントナックル。


モーターが ギヤボックス上に縦置き、、ちゅーか、、ギヤがスゴいことに。


ギヤが あっちにまわり こっちにまわり ダブルでまわり、、、。この効力が!。


縦置きモーター特有の 片側にかかる反動トルクを打ち消すの如く 全くクセの無いフィーリング。




実際 試乗させてもらいましたが ぼく的に 乗り慣れた 反トルクに近い運動性能 かつ GRKらしいフロントの接地感に 踏めば逃げるレーシングな感触が加わった感じでした。


カスジャで 試乗した方 ほぼ絶賛してました。


まだ試作段階でこれじゃ 製品版は ヤバそうですね!。




良い刺激 ありがとうございました。




(^з^)-☆