ヨコモRD2.0 足まわり。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/92/f9/j/o1080060815395689558.jpg?caw=800)
フロント アッパー ターンバックル調整式 ロアアーム イモネジ調整式で 新規のパーツで とてもスマート。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/10/c9/j/o1080060815395689559.jpg?caw=800)
小型ナックルは キングピンアングル トレール無しで クセの無い仕様。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/aa/78/j/o1080060815395689561.jpg?caw=800)
ユニバーサルシャフトは EXceed ハイプロテクトジョイントグリス塗りました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/d5/47/j/o1080060815395689564.jpg?caw=800)
リアアームはショートタイプで ダンパーをオフセットさせる別パーツが 新しい。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/d1/e2/j/o1080060815395689566.jpg?caw=800)
ギヤボックスが従来のYD系より後退してるので 後ろ側のサスマウントも新型。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/ec/c5/j/o1080060815395689569.jpg?caw=800)
真上から見ると ユニバの角度がエグい そして ユニバの角度と アッパーアームの角度を揃えてる所も トラクションアップを産み出すのか。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/d8/45/j/o1080060815395689572.jpg?caw=800)
ダンパーは樹脂ですが テンション調整式。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/dd/74/j/o1080060815395689575.jpg?caw=800)
オイルは#50 バネは 前後同じものでした。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/2f/2d/j/o1080060815395689577.jpg?caw=800)
ESCランドセルプレートとサイズぴったりの両面テープ2枚付き。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/09/bc/j/o1080060815395689579.jpg?caw=800)
絶対外せない ヨコモキット付いてる このパーツ。(笑)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/11/0f/j/o1080060815395689582.jpg?caw=800)
絶対使わないであろう ドリパケ センターシャフトインプットシャフトカップ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240131/06/gunma-green/cf/9c/j/o1080060815395689583.jpg?caw=800)
ヨコモの ドリパケを忘れないで!の気持ちがこもってます。
ナハッ。