激シブだった某河川【5/4】 | フェンウィッカーのブログ

フェンウィッカーのブログ

おっさんFenwickerのバス釣り、イケ麺ネタブログです。

GW中盤の5月4日。

 

イケ麺倶楽部埼玉支部メンバーことボッコさんからのお誘いで、某河川へ釣りに!

 

 

 

 

エリア選択は、ポイントを熟知している船長さんに全てお任せ。

 

聞けば前日も激シブだったらしく、その中でも有望と思われる下流方面に向かう。

 

 

途中でOさんも合流してワイワイおしゃべりタイム。

 

話に夢中になりながら、沖目を適当に探っていたら…

 

 

 

 

 

釣れたよw

 

いや…釣れちゃったと言った方がいいのかなww

 

とは言え、これもこの場所を選んだ船長さんのおかげ!

 

ちなみに1日釣りして、ラージはこの1本のみ。状況的にこの日も激シブな日でした。

 

 

 

 

あとはこんなスモールのスモールとか…。

 

心残りがあるとすれば、着岸して牧場ソフトクリームが食べられなかったことw

 

 

 

 

 

帰りは山岡家で決まり!

 

プレ塩に白髪ネギコロチャートッピング。さらに餃子ライスも付けて、あまりの貧果にやけ食いw

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

そして、ボッコさんありがとうございました。