2024年06月01日 : ラコルサカップR2参戦@新東京 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

都知事選ねー。。。なんかマスごみは桜井誠さんを怖がっているのか立候補していないものとしているね。本当クズ。都知事は日本人にやってもらわないと困るんだけど。桜井誠さんになってほしいんだけど。ぜんぜんまともじゃない百合子がまともに見えるっていうねじれ現象も起こっているし。いやな世の中だわ。。。戦前の日本は気概があってよかたよねー。早くその時代に戻らないかな。

コンプラだのなんだのにはうんざりなんだよ。タバコ屋に灰皿設置義務してくれよ。煙警察もうぜーんだよ。ムキーゲロー

いろいろな面でダメすぎる。

そしてこの気候変動がはげしすぎでもう地球は滅びるよね。日本だけじゃなくて。

 

で、最近はカートになかなか乗る時間がないのですが、6/1は今年初の新東京でレースでした!今年は新東京のM4ないっぽくて残念。。。やってほしかた。

地元で焼肉ランチ食べたあと、幕張のアウトレットで急いで買い物して新東京には15時前には着だったかな。順調でした!ニコニコ

 

なんちゃってさんたちとー。

 

今回はi-to王が薩奸にジョイン。

やあだ先輩の欠場が長引いていて薩奸はメンバーがいないので

2人でレースは高いからなかなか出られません。。。

前はオファーしたりしたけ今はもうめんどくさくなったのでやめた。

 

 

りすこさんニューのスーツ。

 

ヘルメットに合わせましたー。さわやかですね!

 

 

シックスおクロックまでまだまだ・・・

 

180度開脚はあと少し!!!

 

今回は10台だそうですー。

 

新東京のコース楽しいんだわー。

めちゃ。

 

 

 

なんちゃってさんのニュースーツ。

かっこよ。

 

 

スタートはI-to王からー。

めちゃはえーっす。

 

 

 

新東京でJHRを背負ってますww

 

 

 

 

ガソリン入れ忘れ?だったみたいでガス欠のカート続出。

カオスなレースとなていた。。。

 

 

ところてん式だったのだが、2回目にGMM様の乗ったカートは

驚くほどに遅くてびっくり絶望絶望絶望いくらなんでもそこまで遅くないっすって感じの災害級のタイムで早々に交代。。。まじではずいタイム。

一回目より10秒落ちくらいww

今回はI-to王のおかげで3位いけそうだったのにワタスのせいで4位になちゃったーー。。。ごめんよーーー。でもいくらなんでも遅すぎた。。。

 

 

 

 

なんちゃってさん🥉!!おめでとうございますー!!!

 

やっぱ新東京のレース楽しいなー。

次戦はメンバーいないのでたぶん出られないんだなー。。。

やあだ先輩早く復帰しないかなあ。。。

 

武術とカートの両立がなかなかむずいことになっておりますけど

なるべくカートも乗りたいと思いますー!!!

 

元気に参加できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!