2024年4月20日BJXと武術レッスン | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

うちの会社はGWの間もお休みなので毎年恒例のこの間はひまである。りすこさんは仕事である。なので普段できない掃除や片付けをするんですよ。

 

で、関係ないけど今朝テレビ朝日のモーニングショーで危機感なく嬉しそうに足立区、文京区の中国人が増えてチャイナタウンができている的な子供も中国人増えているとかを危機感なくですよ!!!やっていて恐ろしく思いました。日本侵略されすぎだろ。外人に土地買えないようにするのとかさー生活保護廃止とかあったりまえのことなんで日本の政府はやんないんだよ。完全に操られてない?もう本当に不愉快だしやめてほしい。治安悪すぎるだろ。外人の観光客のニュースもうれしそうに報道しているマスごみがクソすぎる。危機感をもってもっと深刻に報道しろよ。って心底思います。政治家もさーこんな日本が外人ばっかになっていることに問題視しろよ。なんで外人に私の血税使われないといけないわけ?日本人から税金搾取しておかしいだろーが。日本の人口が減っているなら沈没するのみだろが!

外人に頼るのやめろ。外人に生活保護とか土地買える国って日本だけじゃねーの?なめられすぎなんだよ。先人の皆様はさぞかし憂いているだろうね。先人の皆様の怨霊が日本を正しにきてほしい!!!

はあ。もうそれこそ日本のジャンヌダルクは現れないのかなー。。。

高杉晋作さんは幕末志士たちが現世にきてほしい。。。

 

で、この日は夕方にチケット買いにBJXへ。

マッドマンポンド選手とデイルパトリックス選手がお店番でした!

 

ポンド選手は知っていたけど試合はみたことなかったのですが

一度は帰るもりすこさんがせっかくだしやっぱりなんか買う?と言ってきてそうだねーって戻ってグッズを見せていただいたら

大好きな天晴さんのデザインTシャツが売っていたので購入しましたーおねがい

 

売っていたの全部買いましたw

 


一緒に撮ってくれたー。髪の毛もたれて落ち武者みたいなワタスww

トゲトゲ凶器に手がちょっと刺さりまじで痛かったw

デスマッチファイター尊敬。

 

パトリックスさんはいい人そうでした。

優しそう。デスマッチファイターには見えないけどデスマッチなんですね!

 

ポンドさん今度はやられ役にww

 

このあとは武術レッスン。

180度開脚まであと少し。年内にはできるようになりたいね。

 

 

 

元気に参加できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!