2024年3月2、3日 : 安心院遠征 : 3月2日 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

そして3/2,3は4年半ぶりくらいの安心院遠征でしたー。

2019年12月のメガ耐最終戦の遠征前日にGMM様は謎の高熱をだし欠場。翌年は武漢肺炎のせいでしばらく遠征はいけず、そのあとは予定が合わずやっと今年また安心院に行けたー。おそらく2019年11月以来。そんな月日が経っている気はあんまりしないんだけどさー。

 

富士山綺麗ー。こちらは羽田。

安心院は雨降りそうな日が多かったりする印象なのですけど

今回は素晴らしいお天気で感謝ですー!

楽しかったー。晴れのレースは楽しいですね!!!

 

少林寺パーカー。今、薩奸の中でブーム。

 

りすこさんの恩恵を受けてラウンジをつかわせていただきますー。

 

この日は9:40初のフライト。ラウンジでマッサージもしたいし

ゆっくりしたいので6:30に出発ww

2時間弱はラウンジを満喫できたww

 

 

上から富士山もよくみえたー。綺麗。

 

4年半ぶりの大分空港!!!

でもぜんぜんそんなブランクあった気がしないなー。

 

 

宇宙的なのが多かったw

 

 

 

 

お昼は楽しみにしていたホルモンらーめん。

まだメニューあってよかたー。

予想通り値上がりはしていた気がするけど。

世知辛いぜよ。

 

 

辛い味噌みたいのはつかなくなっていて

😿でも味は同じでおいしかったー!!!

 

 

で、お久しぶりのソニックパーク安心院へー!

 

初の橋!

Facebookとかでみていたので初めてみた気はしないのだが

この橋はすごい!!!

写真も撮りやすい。

 

風つよー。でもお天気で本当によかたー!!!

 

Mけんさんテスト走行中。

路面も綺麗になっていたー。

 

 

 

ばえますね!!!

 

 

あははおほほとおもろかったーww

 

梅子さんと梅男さんも登場。

この日はなんかしらんけど、AZ満座で中津に泊まることになったんだが梅子さんたちも偶然近くのホテルだったので前夜祭をご一緒することになりましたー爆笑

 

ラッキーさんが予約してくれた店。

お料理おいしかったー。しかもガラガラで

よかたww

この5人で飲み会ってレアかもー。

話はつきずあははおほほと楽しかったー!!!

 

この日は22時ころにお店をでて24時前には寝ましたねー。

もう年だから夜更かしできねーっすわ。

 

続くー。

 

何より健康第一!!!!!