2024年02月24日 : 武術レッスン | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

もう3月も折り返しーー。早いねー。毎日忙しくってあっという間に終わるけど普通に生活できることに感謝しないとなーって思います。

 

またブログもたまってしまったー。

2/24は武術レッスンでしたね!

 

新しい型を最後まで教えていただき、楽しかったー!

ぜんぜん様になってないんでハズイんだが。。。これは日々鍛錬していくしかないですね!

 

やってみるをかなえるってことでにわかんで続けたいと思います!

 

 

りすこさんのほうがうまい。

 

🐵

 

正しくは左右の手が一直線同じ高さでないといけないはず。。。

全然違うーーー。客観的にみることも大事。

だめなのがよくわかる。

 

 

 

 

武術の練習は3時間くらいなのですがめちゃ楽しくてあっという間です!

 

これからもきばりもそー。特訓特訓。

 

元気にレッスンできることに感謝です!!!!!

 

何より健康第一!!!!!