2023年06月10日 埼玉カートパークで走行 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

先週の土曜はやっとカートパークに行けました。一か月以上ぶりかな。

 

まりのさんでお昼。

 

 

美味しかったです。

 

千明さんでだんご。値上がりえーん

世知辛いねー。給料あげろ!!!政治家の給料なくせ!

その分よこせ!本当ボーフラ以下だね、おまえら。

 

つきました。

そういえばニューヘルメットお願いしているけど

そろそろデザイン画くるかな。忘れそうになる。

 

SAIさんがきたー。でもこのあと本庄に行くそうで

すぐ帰っちゃった。

 

ぞろ目の日でぞろ目でたけどボールペン笑い泣き

 

薩摩出身のAIさんのPVがここで撮影されたとのことで

みてみて同じことしてみましたw

なぜかばってんw

 

 

ブロック重い。これの上に落ちるとか

すごすぎるわ。。。一般人がやったら大けが。

 

www

 

ブルースリーの真似。違うかも。

 

もっと足を上げたいものですな。

 

ゆうこう選手の廻し蹴りの真似をしてみて

いかにすごいかを思います。

 

www

 

 

カートも乗りました。

私は遅さに磨きが。。。練習不足。

別にいいんだけど。趣味なので。

 

りすこさんもボールペンw

 

 

 

帰りはトマトカレー。

美味!!!

 

 

 

 

元気に走行できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!