2023年6月9日 『殿の野望2023 〜NEW GENERATION IS HERE〜』 | 軍国茶屋

軍国茶屋

座右の銘
自分に負けるな 他人に負けても
One and Only

先週はプロレスばっか見に行ってましたねー。

6/9はフリーダムズでしたー。久しぶりの新木場でした。

 

2AW、大日本との交流戦的な感じだったのでこれは絶対見たい感じでした!

 

この日は両国でメジャー3団体の興行があったそうなのですが

そっちはまったく興味ないですなー。

こちらの3団体のほうがだんぜん好きだし全く負けてないと思うので

対抗意識もつ必要もないような。。。だってこっちのほうが楽しいし。

はじまりましたー。

 

◇6人タッグマッチ
拳剛、ドラゴン・リブレ、香取貴大 vs 高岩竜一、GENTARO、レッカ

 

 

リブレさん細いよなー。

 

レッカちゃんいいですね!

 

ゲンさんは6日もみたw

 

河本さんにますます似てきたw

 

◇タッグマッチ
進祐哉、政岡純 vs 花見達也、仁木琢郎

MJも6日にみたw

 

進さんイメチェン。

 

花見君も仁木君もよくみてますねw

 

良い試合でした!

 

◇タッグマッチ
ビオレント・ジャック、ドブネズミ・フッキー vs ドリュー・パーカー、植木嵩行

植木さんも6日にみたw

芸達者ですね!

 

 

フッキーまた白塗りに戻ってほしいなー。

 

◇ハードコア6人タッグマッチ
竹田誠志、塚本拓海、伊東優作 vs マンモス佐々木、正岡大介、藤田ミノル

 

グレイ型宇宙人w

 

兄弟w

 

 

 

痛そうー。

 

 

 

正岡くんがあまり目立ってなくて残念。

 

◇"狂器乱舞"甲兵携行疾風怒濤デスマッチ
佐々木貴、アブドーラ・小林 vs 杉浦透、菊田一美

 

これは大日とフリーダムズのタッグで激レア!!!

 

 

 

アブ小さん!

 

 

 

杉浦マンとあぶこさんのタイトルマッチみたい!!!

実現させてほしいなーーー。

 


 

ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊田さん負けた。

 

 

また大日とフリーダムズの交流祭やってほしい!!!

もっと大日の選手にでてほしかったなー。

 

◇蛍光灯&足場+αデスマッチ
平田智也、神谷英慶、若松大樹 vs 葛西純、佐久田俊行、石川勇希

このタッグも激レア!!!

なかなかないタッグマッチですねー。みれてよかたー!

 

 

 

 

 

神谷さん好きなんですよねー!

めちゃいいひとじゃった。高円寺のお店で。

 

カミソリボード。痛すぎーー。。。

 

 

平田君パワーあるなー。蛍光灯が綺麗に撮れた。

 

ミ様ww

 

わかちゃんの笑顔。いいですね!デスマッチ

楽しそうにやっているのがすごい。

 

大流血。。。

 

ぽたぽた。。。

 

 

 

 

神谷さんはもっと目立ってほしかったなー!!!

良い選手なので!!!

 

このグラグラな足場でこれってすごすぎる。。。

 

 

 

 

竹串w

 

 

 

とぺ

 

 

 

 

若ちゃんすごすぎ。

 

 

血しぶきが、、、

 

 

 

すごい試合でした!!!

見に来てよかた!!!

 

 

次もまたやってほしいですね!交流祭!

 

 

若ちゃんすごかた!!!

 

帰りは千吉。

メニューがリニューアル。。大幅値上がり。

そして前のほうがおいしかったかも。。。。。

いろいろ残念。。。麺も無料が+30円とか。

世知辛い。

給料もあげてくれや。って感じよね。岸田さんよ。。。

国賊だよね。売国奴。

 

 

 

殿の野望はとってもよい興行でした!!!

 

元気に観戦できたことに感謝です!!!

 

何より健康第一!!!!!